寒波

「何十年に1度の大寒波・・」 との報道が続き

昨夜からの雪。。。
今朝は積もっていた
b0164533_22554047.jpg


この冬の暖かさに季節はずれの
紅梅が咲き ヒマラヤユキノシタが咲き
季節に戸惑っていた花たちが・・・

心配008.gif


地球が おかしいよ。。。。。


b0164533_22585244.jpg

[PR]
Commented by bulanchan at 2016-01-25 23:36
こんばんは~。

本当に、へんてこりんな気象だよね(+o+)

先ずは、転ばないように!

風邪ひかないように!

ね!(^_-)-☆

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-27 07:37
雪が降ったのですね...
自然に逆らえないけれど、何かのメッセージかもしれないと自然に逆らわずに過ごせねばと思います(>_<)
風邪をひかれませんように。。。
Commented by momoiland at 2016-01-27 20:16
bulanchan
本当に心配になる気象が続いて心配
私は普段からよく転ぶから
雪の時は もっと心配
bulanchanも寒い北海道
風邪ひかんようにね
Commented by momoiland at 2016-01-27 20:18
nukunukuさん
千葉は雪 降らなかった???
ほんとうに自然が何か訴えてるよ!!!
nukunukuさんも風邪ひかんようにねー
by momoiland | 2016-01-25 23:00 | 季節 | Comments(4)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり