海辺のパン屋さん

海辺でランチをすませたら
そのまま海岸線を走り途中で1回右折
そして島の突き当たり
b0164533_2024576.jpg

目の前に船だまり
ほんとにほんとに島の突き当たりに
こんな小さなパン屋さんが出来てるという噂
b0164533_2033431.jpg

店内は大人が4人も立てば ぎゅうぎゅうのスペース
この中でパンを選ぶのも駄菓子屋さんのようで楽しい♪
b0164533_2013080.jpg

店内から外を見るとこんな感じ
b0164533_20161332.jpg

サイクリストも島を探検するようにして訪れる
かわいいパン屋さんを発見しました

b0164533_2034682.jpg

[PR]
Commented by bulanchan at 2016-01-11 20:41
素敵なパン屋さんだね~☆

尾道に行ってみたくなりました♪
Commented by momoiland at 2016-01-11 21:02
bulanchan
尾道は温暖で穏やかなとこですよぉ~
遊びにいらっしゃぁ~~~いっ!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-13 22:04
こんな小さなお店にパンがたくさん並んでる...わくわくしますね~♪
美味しいに違いない‼
Commented by momoiland at 2016-01-14 20:22
nukunukuさん
食パンが もっちりしていて
とってもおいしかったよ
by momoiland | 2016-01-10 11:29 | おでかけ | Comments(4)