お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

くまもん???ん??

母が作った くまもん ? おっさん???
b0164533_21123123.jpg

姪ちゃん1&3がやってきた!!

3年生の姪ちゃん1は「中国製みたいーーー」

年長さんの姪ちゃん3は「これがいい~~~」と
速攻 くまもんぽい方を選択

どちらも2人に もらわれていきました


b0164533_21222034.jpg


くまもん 完売!!!
[PR]
by momoiland | 2015-12-23 21:16 | いろいろ! | Comments(6)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-23 22:54
手作り感が出ていて温かくていいですね~^^
完売はお母さまも喜ばれたでしょう♪
Commented by tobikurasha at 2015-12-24 05:45
可愛い!「味」がありますよ。
私は左のくまもんが好みです\(^o^)/
Commented by みどくま1 at 2015-12-25 15:13 x
姪ちゃん1の「中国製みたいーーー」には笑ったわ。
そんなこともさら~っと言うほど大きくなったんだねえ。
いつまでも「ちいさい」イメージでおったけど・・・
月日を感じた私でした。
Commented by momoiland at 2015-12-26 17:06
nukunukuさん
チビ達と大爆笑して嫁入りできて
安心しておりました!
あれでも手直ししてるんですよ(^_-)
Commented by momoiland at 2015-12-26 17:07
tobikurashaさん
左のおっさん御指命ありがとうございます
姪ちゃん1も おっさんを選んでくれて・・・
とにかく笑えました(^o^)
Commented by momoiland at 2015-12-26 17:08
みどくまちゃん
姪ちゃん1のコメントはいつもおもろい
中国製みたい・・と言いながら
そっちを選ぶとこが又うけたよ
最近は対等に話せる おねぇちゃんになってきたよ