人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみたかったんよ!

この成形で作ってみたかった!!
かわゆぃ~~~016.gif
紫いもの あんぱんです034.gif
作ってみたかったんよ!_b0164533_19361581.jpg

そして定番あんぱんと かぼちゃあんぱん
作ってみたかったんよ!_b0164533_193951.jpg

あんこは苦手ですが この成形をいつか。。。と思っていたのです
とっても華やかな あんぱん’sのできあがり006.gif
作ってみたかったんよ!_b0164533_19395478.jpg

そしてパンが入っているカゴはクラフトでできています
くらふとクラブ。。。頑張っていますが自分では無理なので(-_-)
・・・てんまるちゃんにリクエストして作ってもらいました
作ってみたかったんよ!_b0164533_19413577.jpg

てんまるちゃん!使わせてもらってるよぉ~~~
きゃわゆぃ~~~056.gif

作ってみたかったんよ!_b0164533_194715.gif

by momoiland | 2015-12-12 13:15 | パン | Comments(6)

Commented by umisanjin at 2015-12-13 22:24
わぉ! こりゃとても可愛いですね♪ ^^
Commented by momoiland at 2015-12-14 20:00
umisanjinさん
ありがとうございます(^o^)
復活されて喜んでますよぉ~♪
無理されませんように!!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-21 21:23
うわぁ~、かわゆい‼
パン屋さんOPENできますよ~(*^^)v
美味しいに違いない‼
いいないいな(^^)
Commented by iris304 at 2015-12-22 10:14
こんにちは^^

美味しそうですね。
色合いもとっても綺麗で感心します。
紫いも、かぼちゃあん、塩漬け桜
どれも食べてみたいです。
Commented by momoiland at 2015-12-23 20:35
nukunukuさん
あんこ嫌いな私が。。。
この成形に挑戦したかったんです
かわゆいでしょ!
今度はカスタードクリーム
入れてみようかなーと思ってます
あっ!これもおいしかったんですよ!
Commented by momoiland at 2015-12-23 20:36
irisuさん
ごぶさたしておりまーす
どのパンも優しい甘さでとっても
おいしくできあがりました!
ただ、私は あんこが苦手なのです(-_-)