ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

サンタさんへ。。。

わたし 欲しいものがあります

①エアーウィーブ
b0164533_21472447.png

②タブレット
③車

決断力のない私はなかなか決断できません

クリスマスに届いていると嬉しいなぁ~~~053.gif

と、、、、、、、、寝言を言っても仕方がないので私と同様、腰痛に悩み
①が欲しい ぱるきーちゃんと一緒にデパートに お試しに出かけました

少し寝ころんだ程度では良さはわからず・・・(-_-)
西川のエアーを勧められると 更に迷う。。。
b0164533_21551124.png


案の定。。。試しまくって 「また来ます。。。」 と言って退散(^_-)


時間がとれるようになってきた ぱるきーちゃんと 
おいしい時間を過ごすことにした

何年か前から ぱるきーちゃんが絶賛していたお店
b0164533_22475995.jpg

軽く いっぱい068.gif
b0164533_21372710.jpg

そして ぱるきーちゃんイチ押しの れんこんまんじゅう
b0164533_21381025.jpg

芋まんじゅう
あんかけの まんじゅう系は大好物!!
b0164533_2138292.jpg

クリームチーズの粕焼き
これはアルコールがすすみます069.gif
b0164533_21384895.jpg

つくねと かぶと 食パンの 京風なべ
センターに浮かぶ食パンは お麩のようで はふはふ011.gif最高
b0164533_21391559.jpg

ほうれん草と鶏の吉野煮
吉野葛の とろみと ほうれん草の香りがいい
b0164533_21394014.jpg

さよりのシソと梅肉挟み揚げ
さよりにシソの葉と梅肉を挟みノリで巻いて揚げてあります
これは さよりの新しいメニューGet006.gif
b0164533_21434052.jpg

〆は大好物の親子丼
親子丼と鶏カラは私からは はずせない
b0164533_21424139.jpg


デザートがなかったので帰りにスーパーによりアイスを買って
『おしまい』034.gifと 「ごちそうさま」を 脳に知らせて終了!

b0164533_2352422.gif


自分がサンタさんにならないと 何も届かないよぉ~~~<<<<<048.gif
[PR]
Commented by tobikurasha at 2015-12-07 07:11
うわわ!どれも脳みそに滲みる!
(あまりにおいしそうで、失神しそうだという意味です)
年末、こういう大人なお店で、ゆったりした時間を過ごしたいです。
あぁ、羨ましい!(^○^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-12-07 07:43
お酒がすすむお店ですねー‼
ど~れも美味しそう‼
私じゃ作れない!行ってみたぁいと叫んじゃいました(笑)

クリームチーズの粕焼きは、レモン絞っていただくのですか?

いいなぁこのお店。。。

それから、マットレス。私も欲し~いって先日職場で話していました。
買った方がいて、感想を聞いてみたところ、はっきりわからないけれど、目覚めはすっきりしたかなぁと....それから、腰も痛みが減ってきたかもとのことでした。
でも、確かにお値段もいいから身体にも良さそうですよね^^
一週間お試しとかあればいいのになぁと思ったことがあります。
Commented by momoiland at 2015-12-07 20:12
tobiさん!!!
今回は予約もなくいきなり行って
少し待って その後はゆっくりできたんよー
酒がすすむよぉ~
大人の喜びです♪
Commented by momoiland at 2015-12-07 20:17
nukunukuさん
うんうん。
クリームチーズはレモンで頂きましたよ!
クセになる はまるうまさでした

マットの使用感想を聞きたいと思ってたんです
腰痛が軽減するとの体験談を読んで
かなりそそられているのです
ほんとお試しがあれば、、、と思うのだけど
加賀屋さんにお泊まりすれば体験できるみたいよ!!
nukunukuさんも この際 一緒にどお??でしょう~
by momoiland | 2015-12-05 23:57 | おでかけ | Comments(4)