人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命を感じる

登山部3人が集合(るるちゃん欠席)
高木美保さんの講演を聞いてきました

最前列で見た高来さんは ぷるんぷるんの白い肌の べっぴんさん
テレビで見るままの美人女優だでした
命を感じる_b0164533_20153329.jpg

講演後 3人で久しぶりに食事に行こうとしても
月曜日の午後8時過ぎ。。。尾道駅前界隈は(-_-)閑散。。。

やっとたどりついた お店は レスポワール
お店は開いてないし久しぶりの集合だし ちょっと奮発しました
命を感じる_b0164533_20185013.jpg

本日のスープは かぼちゃのポタージュ
自分では なかなかこの味が出せないのです
命を感じる_b0164533_20194621.jpg

米粉パンは 外はカリッの もぉ~~~っちり 
ガーリックトーストに三つ編みパン
おいしかったぁ~~~
命を感じる_b0164533_20201046.jpg

そしてメインのハンバーグとクリームコロッケ
特性オリジナルソースが醤油ベースで食べやすい!
命を感じる_b0164533_20203370.jpg

そしてそして デザートはショーケースの中から3種類選ぶことができるのです♪
3人がそれぞれ悩んで選んだスウィーツを少しづつシェアして
満腹なのに別腹タイム
命を感じる_b0164533_20211683.jpg

お気に入りの瀬戸内柑橘ジュレは気に入って
お持ち帰りも追加しちゃいました011.gif

登山部での集合は久しぶりすぎて3人それぞれが
話すことがたくさんありすぎて収拾ががつかない状態でした018.gif018.gif018.gif

命あってこその命を感じる おいしい時間
命ある今を生きています


命を感じる_b0164533_2119212.jpg

by momoiland | 2015-11-19 21:19 | お話 | Comments(3)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-11-19 22:14
美味しいって感じるのは、大好きな人と一緒にいただくからですよね~(^-^)
収拾がつかなくなるに笑えました。
ジュレ…私も気になりました(笑)
Commented by momoiland at 2015-11-19 22:24
nukunukuさん
このお店 nukunukuさん来たら
・・・の中のお店の1つにピックアップでした!
きっと柑橘ジュレも喜んでもらえる。と
頭をよぎりました
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-11-22 21:38
ぷりぷりさん、ありがとうございます。
私のこと思いだしてくれたこと、とってもとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
いつか必ず行くぞー‼