ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

百島の夏

夏休み058.gifお盆
姪ちゃん1&3とともに百島に行ってきました
b0164533_14491615.jpg

桟橋から  いつもの道を歩くとカニさんがお出迎え
2人ともカニ歩き チョキチョキ!!
b0164533_14495065.jpg

DR.コトーがやってきて話題になった百島診療所
b0164533_14502225.jpg

MOMOSHIMA ART BASE で少し話題になった
旧映画館
b0164533_14503657.jpg

おじちゃんのお墓参りで井戸初体験
・・・なかなか お水が出てこない008.gif
b0164533_14511843.jpg

Uねーちゃんちに おじゃまして
Kにーちゃんが作ってくれたインドカレー
本場インドのスパイスがきいています006.gif
姪ちゃん3がスパイシーさにはまり005.gifおかわり!!
にいちゃん おいしかったよ011.gif
b0164533_14505668.jpg

食後にチビちゃんたちは海水浴
母も妹も懐かしい百島時間を味わえたようだ

私はKにいちゃんと酒盛り068.gif
にいちゃん強いわ!!
そして初対面の はるちゃんの やわらかなおもてなしに
とても嬉しい時間を過ごしました
b0164533_14513199.jpg

今や迎えてくれる人や一緒に過ごす人も
昔とは変わってきているが Uねーちゃん&Kにーちゃんの
おかげで姪ちゃん’sも百島時間を体験できたし
なによりみんなで過ごせた百島の夏
b0164533_1455924.jpg

百風に乗って島を後にした
百島の夏を久しぶりに満喫できた058.gif
心満たされる時間となりました059.gif

ありがとうねぇ~~~053.gif
[PR]
Commented by hisae-18 at 2015-11-02 22:30
綺麗なうみ~~~。
Commented by momoiland at 2015-11-03 21:17
同じ瀬戸内海でも神戸と
違うでしょぉ~~~!
田舎ですーーー!
by momoiland | 2015-08-15 15:25 | おでかけ | Comments(2)