ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

よつば

姪ちゃん1は よつばのクローバーを見つける名人034.gif

見つけられなくて泣きながら帰ってきた時

見つけて嬉しそうに大事そうに持って帰った時

思い出すなぁ~~~056.gif


b0164533_2135270.jpg



夏休み058.gif ばーばと お散歩した時

クローバーのところまで行って しゃがみこみ しばらくすると 

 姪1: b0164533_21393278.gif 「ばーばー よつば 取らせてあげる・・・」 と言って

「見つけた よつばを取らせてくれた。。。」b0164533_21422231.gif

と、今度は ばーばが嬉しそうに大事そうに持って帰ってきた

b0164533_21331768.jpg



b0164533_2143528.gif


よつば。。。。ってホントに幸せを呼ぶんだなぁ~


b0164533_21443510.gif

[PR]
Commented by bulanchan at 2015-10-05 07:10
おはよ~☆

四葉って、
本当にあるんだね♪

実は私、三つ葉を見かけると
思わず四葉を探しちゃうのですが・・・
未だ見つかった事が無くて~(^_^;)

そのうち見つかるとイイナ^^

Commented by momoiland at 2015-10-05 20:57
bulanchan

よつば!!!!
あるよぉ~~~
私もなかなか見つけられないけれど

・・・そのうち見つかるよ
きっと(*^_^*)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-10-05 21:04
四つ葉見つけ名人、すごいぞ‼
それも、見つけたのに取らせてくれるなんて優しいなぁ^^
幸せたくさん運んでくれますね。
Commented by momoiland at 2015-10-05 21:25
nukunukuさん
思うように見つけられなくて
泣き叫んでたころもあったのに
見つけて取らせてくれるような
おねーちゃんになって!
感心&感嘆!!です
成長を感じる幸せです♪
by momoiland | 2015-10-04 21:44 | 姪ちゃん1ごろく | Comments(4)