人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会

感動の『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』の時間を過ごし
興奮冷めやらぬままアストラムラインへ乗り込む

小学生と中学生の兄弟と隣り合わせになり『未完』タオルを
巻いているので話しかけてみた018.gif
兄弟2人でコンサートを終えた2人にミスチルの好きな曲を聴いてみたり
タオルを選んだ理由を聞いてみたり 年の差があっても060.gifミスチル060.gifという
共通の話題で 40分の電車の時間も あっ005.gifという間に過ぎた
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17402496.jpg

そして今度は大人2人で反省会068.gif068.gif
いやぁ~~~~!!!感動060.gif感動060.gifの乾杯

みどくまちゃんが連れて行ってくれたのは流川にある ステーキとおる
夜の流川は会社の忘年会以来かな。。。
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17404514.jpg

席に着くなりオーダーストップ間近で注文をせかされる
男前な みどくまちゃんは068.gifとりあえずビール068.gifからの~怒濤のオーダー
みどくまちゃん おっとこまえぇ~~~~004.gif
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17465078.jpg

そして店名のステーキ登場
お肉のブロックを目の前でカットしてから焼いてくれる
うんまぁ~~~~060.gif
おいしいぃ~~011.gif喋る018.gifおいしぃ~~~011.gif
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17412491.jpg

そして みどくまちゃんおすすめのハンバーーーーグ
これまたグー049.gif
盛り上がった1日は おいしい時間で締めくくられました
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17414234.jpg

この余韻にひたり又すぐに次のツアーを待ちわびる
2人なのであった060.gif
みどくまちゃん035.gif何から何までありがとねぇ~~~035.gif
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17415911.jpg


『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_2029069.jpg


みどくまちゃんと別れた後は Uねーちゃんちへ。。。
遅くなってしまって申し訳ない040.gif・・・・・
そして興奮の時間を発表し また久しぶりの話は尽きず・・・
気付けば深夜4時前になろうとしていた・・・
なんだかんだと お喋りして楽しかったわぁ~
ありがとうUねーちゃん
『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_17422733.jpg
018.gif
遅く起きた朝は Uねーちゃんモーニング
ごちそうさまでしたm(_ _)m

『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_203237100.jpg


ステキな広島の週末が終わりこの夏のBIG060.gifEVENTが終了しました


『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 後の反省会_b0164533_20335020.gif

by momoiland | 2015-08-01 11:08 | ♪ミスチル♪ | Comments(1)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-24 17:10
コンサートの後の反省会‼
毎回の楽しみですよね~♪
おなじ話題で盛り上がれて、きゃーきゃー言い合える時間って幸せ感じます(笑)