人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に。。。

クラフト教室 『あぷりこっと』
賑やかに楽しく続行中006.gif

ある日 先生がさげてきたこのBagが かわゆくて
みんな かわいい~を連呼したので
全員同じ作品を作ることになった (おさるさんまで・・・)
畑に。。。_b0164533_20483887.jpg

でも おさるさんは既製品だったのでオリジナルに変更
みんなそれぞれ編み加減が違うので
畑に。。。_b0164533_2050942.jpg

同じ作品のはずなのに・・・
みんなそれぞれの個性が

畑に野菜採りに行く感じーーー???
海に持って行けそう??
ゴミ箱???
じゃがいも堀りに行くん??
などなど言いたい放題018.gif018.gif018.gif
畑に。。。_b0164533_20502496.jpg

できあがった作品たちをご覧下さい~~~。。。。038.gif



ぷりぷり
 私は色の組合せが悪いとみんなに反対されながら
 負けずに押し通したこの色で

畑に。。。_b0164533_20503834.jpg

てんまる①
畑に。。。_b0164533_2053521.jpg

てんまる②
 1人でもラクラク作れる てんまるちゃんは
 あっという間に4つ作っていました
畑に。。。_b0164533_20541152.jpg

ゆりちゃん
 先生から地味だと言われピンクを1本
 アクセントに入れた お花なしのタイプ
畑に。。。_b0164533_20542831.jpg

るるちゃん
 実力は私と どんぐりの背比べ
 畑に持って行くのが1番似合いそう~026.gif
 
畑に。。。_b0164533_2054476.jpg

むっちゃん
 いつも面白いことばっかり言うリーダー
 キャリアも長い 70代むっちゃん
畑に。。。_b0164533_2055470.jpg

先生 
 あれほど色の組合せを阻止しようとした先生も
 私の出来上がりを見て 「あら いいねぇ~~」と まねしまんごろう
畑に。。。_b0164533_2110495.jpg


同じ物を作っても こんなにも出来上がりが違ってきます
みなさん どの作品が お好きですか???

畑に。。。_b0164533_22323071.jpg

by momoiland | 2015-08-07 19:30 | クラフト | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-23 21:38
ほんとですね~、編み具合と色の組み合わせで全然違う雰囲気になりますね~。。。
それぞれの個性が出て素敵です(^^)/
みんなで、同じもの編んで、完成してわいわい賑やかな声が聴こえてきそうです。
楽しそう♪
Commented by momoiland at 2015-08-24 21:35
nukunukuさん
ホントに賑やかな教室です
先生もとっても面白いし
すごくリラックスできます
(でも実はクラフト作りはもお飽きてるのです(>_<))
先生やみんなとの時間が楽しくて
・・・それで行ってるってかんじ~
ついでにbagでも出来たら もうけもん!
て かんじ~~~(^_^)v
Commented by iris304 at 2015-09-08 12:18
こんにちは

組み合わせで、随分印象が違いますね。
どれも皆それぞれに素敵ですが、
どれか一つと言われれば
私は、最後のピンク&グレーを選ぶかしら?

同じ物を作っても、二つとして同じ物は出来ないので
面白いですよね。
Commented by momoiland at 2015-09-08 22:18
irisさん
こぶさたしております(^_^)v
ピンクとグレー作は最初ピンクがなくて
先生から地味すぎるからアクセントに
ピンクのラインを勧められて1本
色を加えたら雰囲気がグッと変わりました
どれもみんなの力作
愛着がわきます