ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

『Mr.children Stadium Tour 2015 未完』 の前のランチ編

060.gifMr.children Stadium Tour 2015 未完060.gif
この日を首を 長ぁ~~~くして待ち続けた みどくまちゃんと私
早目の合流をして連れて行ってもらったのが
b0164533_1423715.jpg

カウンターに たくさんのお酒が並ぶ 板前割烹 ひぐち
b0164533_1445575.jpg

熱中症対策に068.gifビールは我慢しようと話していたが
食事が並ぶにつれて「呑む?」 「呑まない??」「がまんしょぉうやぁ~」などと
もめていると カウンターの向こうから板前の あんちゃんが
「ちっちゃいのありますよ・・・」034.gifと私たちの背中を押してくれた
b0164533_1463868.jpg

068.gifビールを我慢するなんて私たちには似合わない046.gif
コンサート前の気合いに 乾杯068.gif
b0164533_1474043.jpg

会うのは1年ぶり(3ケ月ぶり)なのに 昨日も今日もずっと話してたみたいに
話題は尽きない018.gif018.gif
b0164533_1485285.jpg

そして心もお腹もスタンバイOK024.gif
みどくまちゃん 豪勢なランチ ゴチになってしまって040.gif
ありがとう012.gif
おいしかったわぁ~~~058.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-13 22:05
これは呑まなきゃダメですよ~(笑)
私も板前だったらすすめてます!
大人なお食事ですね~(^-^)
Commented by momoiland at 2015-08-14 08:43
nukunukuさん
私たちもぉ~どこへ行っても
ビールはすでに水。。。ですわ(^_-)

男前の板さんでした!
Commented by momoiland at 2015-08-17 20:32
みどくまちゃん
そぉじゃった。。。。。(>_<)
そーそーもっと会わんと
忘れてしまうがぁーーー
毎回ハプニング発生だけど・・・
(あの日はごめーんm(_ _)m)
また会おうよぉ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
by momoiland | 2015-08-01 11:12 | ♪ミスチル♪ | Comments(3)