ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

リフレッシュ!

世羅 おへそcafe に行ってきました
b0164533_21494831.jpg

田んぼの中を走り山間にある古民家
前回は予約でいっぱいだった(>_<)
さすが平日034.gif今回は入れました006.gif
b0164533_21501941.jpg

こちらはパン工房
スペイン人のご主人がパン・ピザを焼かれています
b0164533_21532445.jpg

店内はこんな感じででテーブル席の方に
座らせてもらいました
b0164533_2151972.jpg

夏野菜のカプチーノ・スープ
今日はズッキーニのスープでした
スープは夏は冷製で寒い時期はHOTで出てくるそうです(冬季は休業期間あり)
b0164533_2151466.jpg

イベリコブタの生ハムと なんとかチーズのピザ
おぉ~~~~でっかい005.gif
直径30cm以上ある大きさ!!
生地は もっちり!!!
b0164533_21521059.jpg

2人では食べきれず お持ち帰りにさせてもらいました
この際 自分でハサミでカットして近くにおいてある袋に
入れて持ち帰るようになっています
b0164533_2154088.jpg

古民家もこの山間の雰囲気も まるで おじいちゃんちと
変わりなく最近はこんな感じが人気なんだなーと
cafeブームを実感する063.gif

蒸し暑い1日も山間部は やはり涼しく心地よかった
帰りに せら温泉に寄り冷房で冷え切った体を休めに
湯治タイム042.gif
ここも平日は貸し切り状態
ゆっくりと 湯につかり ずぅ~~~っと 
だるくて重い体を温めました (*˘︶˘*).。.:*♡

リフレッシュした1日
明日から またがんばるぞーーー066.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-31 17:39
こんなcafe大好きです^^
スープもとっても美味しそう!!
イベリコ豚、大好物‼ このピザ食べたぁい‼
お持ち帰りができるなんて親切ですね。

冷え切った身体を温泉で温めて、くた~ってリフレッシュですね~♪

心も身体もぽかぽか。。。
Commented by momoiland at 2015-08-02 22:38
nukunukuさん
このcafe少し山間まで行かないと
いけないけ最近話題のcafeです
会社で毎日冷房で冷え切ってまいってます(>_<)
温泉でじっくり。。。
毎日入りたい
by momoiland | 2015-07-27 13:15 | おでかけ | Comments(2)