人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーパイ

みどくまちゃんから届いた16区のブルーベリーパイ
ブルーベリーパイ_b0164533_215831100.jpg

ミスチルコンサートin福岡の時2人で行った16区
2人とも憧れのお店だった
今が旬の期間限定のブルーベリーがどっさり
ブルーベリーパイ_b0164533_2212978.jpg

誕生日を迎える みどくまちゃんから
なんの記念日でもない私に届いたブルーベリーパイ
ブルーベリーパイ_b0164533_2205099.jpg

これは母も私も大好き053.gif
おいしく頂いたよ
みどくまちゃん ごちそうさま
ブルーベリーパイ_b0164533_22272756.gif

そして遅ればせながら 067.gifお誕生日おめでとう067.gif
桜井さんに会える日060.gifに向かって
そして新しい1年もパワフルにそして元気に過ごしてねぇ~~~066.gif
ブルーベリーパイ_b0164533_22281965.gif

by momoiland | 2015-06-27 15:33 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-10 22:53
うわぁ、ブルーベリーが濃い‼
これは、間違いなく美味しい(笑)

ミスチルまで1か月きったんですね~♪
わくわくですね~^^
Commented by momoiland at 2015-07-12 15:22
nukunukuさん
本当にどっさりのブリーベリーで
お味も超濃厚!そのまま食べてるみたいな
季節限定のおいしいタルトなんよ

毎日ミスチル聞いて
すでに盛り上がっています♪