人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ melody ♪


melody

訳もなくて なんだか妙に 心が弾む夜だ
通り過ぎる風に鼻歌がついて出る
夢のように 映画のように いかないと知りながら
恋の予感にも似た心踊るメロディー

きっとこんな風にすべてが素敵に響けば
僕らの明日は透き通ってくのに

見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る
そんな瞬間 今日も僕は探してる
苛立ちの毎日 行き詰まった暮らしを
洗うような煌めくハーモニー

頼りなくて 人恋しくて 心切ない夜は
時間なんて早く進んでしまえばいいのに

きっと同じように夜空を見上げてる人が
どこかの町にきっといるはず

突然の夕立に 木々が濡れて光る
そんな瞬間 運命を受け入れる
無駄なものは何も 無意味なものは何も
ありはしないと
素直に思えてくる

もしも違う景色見てても 同じこの地球(ほし)の上
必ずどこかで繋がっているはず

見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る
そんな瞬間 今日も僕は探してる
涙を微笑みに 悲しみを喜びに
塗り替える そんなメロディー
苛立ちの毎日 行き詰まった暮らしを
バラ色に染めてくハーモニー


060.gif nukunukuさんへ。。。。。 060.gif

by momoiland | 2015-07-09 20:27 | ♪ミスチル♪ | Comments(5)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-09 22:17
心に響きます…
やっぱりMr.Childrenは良いなぁ(^-^)
Commented by momoiland at 2015-07-09 22:52
nukunukuさーん
Faightだよぉ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
Commented by bulanchan at 2015-07-09 23:06
ぷりぷりさん☆
こんばんは~。

私も、チケット取れたら8月ミスチル行くよ~!!!
仕事よりも桜井さんを見たいし聴きたいし~♪(笑)
Commented by momoiland at 2015-07-10 20:10
bulanchan
私も8月1日広島♪
行くよぉ~~~(^_^)v
今からわくわく♪そわそわ♪♪
楽しみぃ~~~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-10 21:23
ぷりぷりさ~ん、ありがとうございます^^
たくさん笑って過ごせえるようにしたいなぁと思っています。
また、聴いてくださいね~。。。