ねじねじさん

去年 松山から連れて帰った ねじねじさん

枯れてしまったのだとガッカリしていたら。。。008.gif

なーーーんと枯れてなくて密かに咲いて
もお静かに終わりを告げようとしているところに気がついた
b0164533_1531961.jpg


よかった012.gif

ねじねじさん 枯れてなかったよぉ~056.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-05 21:03
ねじねじさん、かわゆく咲いていたのですね~(^-^)
良かったぁ!
嬉しいですよね。。。
Commented by momoiland at 2015-07-05 21:36
ねじねじさんに葉があるとは思わず
鉢に伸びてた葉は別の何かで
ねじねじさん侵略されて枯れたんだ。。と
思っていたのです
たった二本だったけど よかった(^_^)
nukunukuさんに報告せねばと
すぐに思ったのでした
Commented at 2015-07-05 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momoiland | 2015-07-03 18:27 | Garden | Comments(3)