人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

今日は会社で お祝い事がありました
なかなか お祝いの席に参列することはないので
緊張と興奮の1日でした
お祝い_b0164533_20205216.jpg

頂いて帰った鯛を お刺身にしてもらって
お頭の おつゆで家でも乾杯068.gif
お祝い_b0164533_20222269.jpg

お土産のケーニヒスクローネのケーキのをデザートに063.gif
お祝い_b0164533_20235093.jpg

昨夜の大雨が057.gifいろんな嫌なことを流してくれて
いいことが待ってくれていそうな気分
お祝い_b0164533_20284211.jpg

「おめでとうございます」が飛び交う空気は
運気をあげてくれる空間のような気がしてきた


お祝い_b0164533_20551296.jpg

by momoiland | 2015-06-03 20:56 | できごと | Comments(6)

Commented by bulanchan at 2015-06-03 21:16
こんばんは~!

会社で良い事あったんだね~♪
おめでたい^^
美味しそうな鯛だこと!
Sweetsも私の好きなとこのです♡
良かったね~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-06-03 21:34
鯛をいただけるなんて嬉しいですよね~!!
美味しそう~!!

そうですよねぇ、「おめでとう」は運気上昇間違いなしです(*^^)v
Commented by momoiland at 2015-06-03 21:53
nukkunukuさん
今日のお祝いは念願が叶う事への
第1歩の日だったのです♪

このまま運気急上昇することを
懇願してます!!!

今日はアジの お刺身の予定だったので
2種類のお刺身を堪能できました(^_^)
Commented by momoiland at 2015-06-03 21:55
bulanshan
ありがとう(^o^)
待望の念願が叶う第一歩の
お祝いだったのです
めで鯛&ケーニヒスクローネで
おいしいもアップアップ
嬉しい一日だったよお~
Commented by umisanjin at 2015-06-03 22:31
いやぁ、、凄い会社ですね~ ^^
運気上昇しますよね! よかったね、、、
Commented by momoiland at 2015-06-04 21:25
umisanjinさん
運気アップして欲しいんです
ずっと低空飛行なもんで。。。(^_^;)