ひとやすみ。。。

家の用事で忙しかった・・・042.gif
ので!ひとやすみ063.gif
リニューアルされてカフェも出来たマザーベアに行ってきた
b0164533_19342823.jpg

肉体労働の後には甘いもの034.gif
b0164533_1935405.jpg

ここのお店で私が1番好きなのがキュービック
b0164533_19362173.jpg

何層にも重ねられた何種類ものチョコレートやナッツ類
b0164533_19374779.jpg

簡易的なカフェではあるけれど ちょっと一休みしたいときには
b0164533_19392385.jpg

いい感じのスペースです
b0164533_19395710.jpg

ひとやすみ063.gif
甘いもの食べると落ち着く~。。。067.gif
言い訳をしながら ついつい食べてしまいます

秋からはスープも始まるらしい063.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-23 23:17
何層にも重ねられたケーキって美味しさ増しますよね^^
あ~こんな時間なのにチョコが食べたくなりました^^;
Commented by momoiland at 2015-05-24 08:54
nukunukuさん
ケーキ教室に行き始めたとき
第1回目に何層も重ねるのを作って
苦戦したので あの層に思い入れが
あるのです。。。

Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-24 22:15
一回目が何層にも重なるケーキだなんて^^;
私だったら初回から挫折してます。。。
Commented by momoiland at 2015-05-25 19:33
nukunukuさん
私も作っている間は
無理だ(-_-)。。。と思ったのです
でも出来上がりがおいしすぎて
もお虜なのです
by momoiland | 2015-05-23 19:45 | いろいろ! | Comments(4)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり