ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

クラフト作品集

クラフトを習い始めて半年が過ぎました
今はこれを制作中
b0164533_20333219.jpg

みんなそれぞれ好みの物を選び苦戦したり
b0164533_20365385.jpg

お喋りを楽しんだりしながら018.gif
少しずつ上達?しているかもしれません
b0164533_20375941.jpg

てんまるちゃんは腕をめきめきあげて066.gif
b0164533_20393685.jpg

先生いらず。。。
b0164533_2040456.jpg

どれも あっちゅーまに作ってしまいます
オリジナルまでも・・・005.gif
b0164533_204299.jpg

ゆりちゃんも同じバックを色違いと技違いで
変化をつけます
b0164533_20434815.jpg

そして先生が私のために編んでくれた
とってもかわゆいバスケット
b0164533_204511.jpg

使うのがもったいない
何を入れようかなぁ~~~
b0164533_20463560.jpg

何より先生とのやりとりが楽しくて
みんな仕事の後でも お喋りが楽しくて大笑いしながら041.gif
クラフトを楽しんでいます

私も不器用ながら先生に会いに足を運び
また作品を増やしていけたら・・・と
思うのでありました
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-20 23:04
みなさん、お上手ですね~(^-^)
プリプリさんも‼
そうですよね~、習い事は先生が好きで通うのかもしれません‼
Commented by momoiland at 2015-05-23 19:17
nukunukuさん
みんなとっても上手です
いつも置いてけぼりを感じながら
あせってます
でもお喋りは止まりません
先生 ほんと面白いんですよ
by momoiland | 2015-05-15 22:25 | クラフト | Comments(2)