ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

✿桜の絨毯✿

職場の駐車場に✿桜の絨毯✿
b0164533_2028582.jpg

たった1本の桜の木の演出
b0164533_2030519.jpg

外出時 車を取りに行ってこの場面
感動しつつカメラを向けながら歩くと つるりぃ~んε=( ̄。 ̄;A
雨あがりの地面は桜の絨毯があっても すべるのね (。-_-。)
b0164533_20312698.jpg

見上げると一面の桜色を彩った木は
はげ坊主。。。(* ̄∇ ̄*)

季節の移り変わりですねー
b0164533_20323512.jpg

会社までの街路樹の桜は
まだ私より小さい
b0164533_20333127.jpg

これから歩む季節も よろぴくね(=∩_∩=)


b0164533_2054589.jpg

[PR]
Commented by tobikurasha at 2015-04-08 05:30
そうそう!濡れた花びらは滑りますよね!
気を付けて~。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-04-08 18:23
ぴんく色の絨毯綺麗ですよね。。。
そうそう、滑るんです...気を付けてくださいね。
桜ってたくさん楽しませてくれますね(^^♪
Commented by momoiland at 2015-04-08 20:58
tobikurashaさん
滑って股が割けるとこでした(-_-)
よくずっこけるので気をつけます!!
Commented by momoiland at 2015-04-08 20:59
nukunukuさん
ほんとにもお桜吹雪も過ぎて
葉っぱが見え始めているのに
名残惜しく見惚れています
いいもんですよねぇ~~(^^)/
by momoiland | 2015-04-07 20:57 | 季節 | Comments(4)