お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

お花めぐり ① in 向島

お花見日和の週末
雨の予報で どんよりだけどなんとか持ちそう。。。

ということで056.gifお花を求めて出発
まずは 向島(むかいしま)洋ランセンター
b0164533_19375425.jpg

芝生広場ではガーデンウェディングが開かれていました053.gif
広場の横にあるカレー屋さん PAKU PAKU(パクパク でランチ
b0164533_1940360.jpg

幸せなパーティーに参列するようにテラスで頂いたのは
私はチキンと みかんのカレー
母は向島産イノシシカレー
どちらもスパイシーで 私のは みかん味がきいて甘く
向島に出没したイノシシさんは。。。ちと臭いが気になったかな・・・
b0164533_19424284.jpg

本当に結婚式に参列したようなHAPPY気分
b0164533_1951728.jpg

桜も満開
b0164533_19532822.jpg

幸せオーラ
久しぶりに感じた雰囲気でした016.gif

b0164533_2085542.jpg

[PR]
by momoiland | 2015-04-04 12:11 | 季節 | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2015-04-05 10:07
どちらのカレーも美味しそう~~♪
たまりませんね~~。
Commented by momoiland at 2015-04-05 20:54
hisaeさま
とってもスパイシーでした
春の空気が穏やかな1日でした