お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

「13日の金曜日」だけど。。。

今日は13日の金曜日。。。
日にちを忘れたい1日

でもそんなの関係なくHAPPYが届いた053.gif
b0164533_20394020.jpg

職場の男子からの1日早い053.gifホワイトデー053.gif
想定外の出来事に感激( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

落ち着いて考えてみるとホワイトデーなんて何年ぶりだろうか。。。
お礼を伝えると少し照れたように返事をしてくれる男子
b0164533_2040380.jpg

ありがとう053.gif
珍しいハッピーターンの巨峰味も入ってた(๑→‿ฺ←๑)
b0164533_20403592.jpg

13日だけど金曜日だけどテンションアップの1日になった

ここ2・3日。。。
少し凹んでいたので気分があがった049.gif

嬉しかったな♪(*˘︶˘*).。.:*♡


b0164533_20525982.png

[PR]
by momoiland | 2015-03-13 20:54 | 季節 | Comments(4)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-13 21:21
うわぁ‼ た~くさん!!
ホワイトデー思いがけないことって嬉しさ倍増ですよね‼
毎日のおやつ時間が楽しみになりますね(^^♪
Commented by bulanchan at 2015-03-13 21:35
こんばんは~

いいな~♪
whitedayには縁がない私です^^
Commented by momoiland at 2015-03-14 20:55
nukunukuさん
ホワイトデーなんてすっかり
頭の中から消えていたので
ビックリ!!でした
でもまた太るぅ~~~(^_^;)
Commented by momoiland at 2015-03-14 20:57
bulanchan
私もここ何年も・・・
いいえ忘れるくらいホワイトデーには
御縁がなかったけど。。。
サプライズな1日になったよ♪