尾道の奥座敷??

ひさぁ~~~~しぶりに ぱるきーちゃんと お風呂に行ってきた!!
仕事を終えて LET’S GO070.gif
b0164533_1952356.jpg

お風呂の前の食事で話が止まらなくなり
お風呂の時間が少なくなってしまう042.gif
b0164533_19522850.jpg

お風呂に入っても ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ018.gif018.gif
露天風呂に入っても話が止まらない018.gif018.gif
b0164533_19595753.jpg

束の間の時間でも 元気な時間にして欲しい018.gif

話せて笑える時間を増やしていこぉ~~~056.gif


b0164533_20154086.gif


喋り疲れて お湯につかりすぎて よく眠れました
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-02-19 21:13
わかるわかる!って思いました(笑)
どこへ行っても、お喋りがメインなんですよね^^
そんな仲良しさんを、ずっとずっと大切にしてくださいね♪
Commented by momoiland at 2015-02-21 17:25
nukunukuさん
お喋りは元気のバロメーター(*^_^*)
仲良く笑顔で居られる時間が
なによりです♪
by momoiland | 2015-02-19 20:17 | おでかけ | Comments(2)