ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

楽しくなってきた♪

クラフト作りが楽しみになってきました024.gif
b0164533_101220.jpg

クロスのふちどりを編み込んで
ピンクの輪っかに持ち手を作って通します。。。
b0164533_101547.jpg

持ち手がまた難しいかも。。。(>_<)・・・だけど

がんばる066.gif
b0164533_1013413.jpg

出来上がらないうちから
次は何を作るか少しわくわくしながら・・・


b0164533_10292561.gif

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-02-08 16:15
ぷりぷりさん、上手~(*^^)v
楽しくなって何より‼
たくさんの作品を作ってくださいね^^
UP楽しみにしています♪
Commented by momoiland at 2015-02-08 19:54
nukunukuさん
今回の作品は割と単純で易しいので
楽しめてます♪
パンを入れるカゴにしようと思ったのですが・・・
また姪ちゃん’sのとこに
およめにいくと思います(^o^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-02-08 20:33
姪っ子さんの所へお嫁に行くかもなんてぷりぷりさんらしい^^
姪っ子さん幸せですね(^^♪
喜んでくれる姪っ子さんを見てぷりぷりさんも幸せに...
幸せ回ってる‼
Commented by momoiland at 2015-02-08 20:58
nukunukuさん
私が姪から幸せ!!
もらってるんですよぉ
心が安らぐのです(*^_^*)
幸せまわってます~
by momoiland | 2015-02-06 19:31 | クラフト | Comments(4)