ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

グルメで年忘れ! その1

年末 職場の忘年会旅行に行ってきました

お宿は 尾道 西山別館
(近すぎ(^_^;))
b0164533_20521762.jpg

ロビーに入ると ウエルカム スウィーツ
お抹茶とおまんじゅうを頂き
b0164533_20405888.jpg

ゆっくりするま間もなく宴会会場へ
b0164533_20425485.jpg

おいしいお食事と
b0164533_2124399.jpg

みんなとの会話018.gif018.gif
b0164533_20454981.jpg

緊張で固まりっぱなしだった4月から
b0164533_20464157.jpg

みんなの優しさに囲まれて
b0164533_2047889.jpg

遠慮がちだった私も
b0164533_20473132.jpg

少しずつ馴染んできて
b0164533_2047558.jpg

今や アルコールも お喋りも068.gif
b0164533_20481549.jpg

ぐいぐいすすむぅ~~~~068.gif068.gif
b0164533_20484888.jpg

お腹いっぱいの
b0164533_20492434.jpg

酔っぱらいのお部屋は やまなみ
b0164533_20543218.jpg

せっかくの お部屋も酔っぱらいでは。。。。。015.gif
b0164533_2054211.jpg

目覚めた朝は 雨057.gif
b0164533_20585566.jpg

貸し切り朝風呂をすませて朝食 (もう1品お魚も出てきました)
b0164533_20594790.jpg

もう少し年忘れの時間をみんなと過ごそう059.gif

b0164533_2157393.jpg

[PR]
Commented by bulanchan at 2015-01-10 07:06
良い忘年会でしたね1
立派な宿での美味しそうな料理に
貸切の朝風呂は、ご機嫌ですね~♪

お仕事は去年4月から新入だったのですか。
すっかり馴染んで良かったね~(^_-)-☆
Commented by momoiland at 2015-01-10 14:30
bulanchan
豪勢な忘年会でした!!
雨でなければ露天風呂にも
入りたかった。。。
仕事は転職というか・・・
職場が変わったというか・・・
まー4月からの新人です(^_^;)
みんなが優しくてよかった♪です
Commented by bulanchan at 2015-01-10 15:21
良かったね~(^ー^)

また、頑張れるね~♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-01-10 20:47
お料理がとっても美味しいそう‼
温かな職場の方々だから、お料理数倍の美味しさ間違いなしですね(*^^)v
素敵な忘年会で今年も素敵な一年になること間違いなしですね(^^♪
Commented by momoiland at 2015-01-10 21:14
nukunukuさん
ホントに職場の人に恵まれて
穏やかに過ごせています
今年もみんなの縁の下として
活躍するわよぉ~っ!!
by momoiland | 2014-12-19 19:00 | 季節 | Comments(5)