人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レモンツリー☆

今年もレモンツリーがライトアップ072.gifされました
☆レモンツリー☆_b0164533_20155840.jpg

尾道駅前の芝生広場に生口島産のレモンで彩ったレモンツリー
クリスマスまで楽しめます024.gif

冷たい潮風を感じながら海辺の散歩してみませんか072.gif


~尾道市HPより~
尾道駅前港湾緑地にてレモン等でデコレーションした
レモンツリーが登場しました。
 このレモンツリーのデザインは、カクテルグラスから柑橘類が
あふれ出ているイメージで尾道を代表する特産品のレモンを
アピールしています。
 ツリーには瀬戸田産のレモンが約4,000個が使われており
夜には1万個のLEDでライトアップされます。



2015年版 『伝統食育暦』 モニター20名様
伝統食育暦 ショップページ

by momoiland | 2014-12-11 18:10 | 季節 | Comments(5)

Commented by bulanchan at 2014-12-12 20:41
こんばんは~♪

レモンTree

可愛いね~♪

モミの木だけがXmasツリーじゃないよね!

こう云うのも有りだよね!

そちらは雪大丈夫なの?
Commented by momoiland at 2014-12-12 20:43
bulanchan
ひさしぶりぃ~
雪山ばっか行ってるねー
こちらはまだ一度も雪は降ってないよ
今晩から冷え込むみたいだけど
おそらくこの辺りは降らないよ!
レモンツリー!
柑橘王国だからねぇ~(*^_^*)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-12 21:03
すご~い‼
なんか、こういうの良いですよね(*^^)v
綺麗ですね~!!
Commented by momoiland at 2014-12-12 22:23
nukunukuさん
近づいてみると本物のレモンが
たくさんなんですよ!
これから柑橘シーズン到来
また止まらなくなるぅ~(>_<)
Commented by bulanchan at 2014-12-13 07:03
レモンだらけなんだぁ~☆

柑橘系の香は大好き!


あ~レモンパイが食べたい!