冬支度

今年の紅葉を初めて感じた1日
b0164533_22133660.jpg

真っ赤な紅葉と黄色の紅葉 そしてイチョウ
b0164533_22144723.jpg

姪ちゃん1&3と一緒に お墓参り
冬眠中のカエルさんが。。。。。
b0164533_22154169.jpg

ビックリしたカエルさん(・_・;?
しばらくじっとしていたけれど ここまで出てきて じっと かんガエル
b0164533_22184452.jpg

動かない。。。逃げない
ごめんねぇ~~~(>人<*)
起こしてーーー!!!!!
b0164533_2220615.jpg

冬支度 準備OK???
b0164533_22211369.jpg

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-22 23:27
昨年もこの紅葉見せていただいたのを思いだしました^^
大きな大きな木!!
見守ってくれてる感じがします。

そして、かえるちゃん...大の苦手だけれど、後姿がかわゆい‼
Commented by momoiland at 2014-11-23 22:47
nukunukuさん
かえるさん!このショット!!
かわゆいでしょ♪
でも私も気持ち悪~い(>_<)
そして寝てるとこ起こしたから
動きが悪くて追い出すにの
時間がかかり大騒ぎだったんよ
暖かな1日でよかった
by momoiland | 2014-11-22 22:28 | 季節 | Comments(2)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり