人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりと。。。

最近のお気に入り024.gif

Bitter Crunky
こっそりと。。。_b0164533_19575577.jpg

仕事中 もぐもぐもぐ。。。。。
こっそりお口の中へ026.gif
ブラックコーヒーが
とってもあうのよ063.gif

甘いもの補給して・・・
仕事がはかどるわっ006.gif

by momoiland | 2014-10-31 20:08 | お気に入り☆ | Comments(6)

Commented by tobikurasha at 2014-10-31 20:14
疲れた時のチョコレートって、脳と心に染み渡りますよね。
そして、コーヒーとチョコって、どうしてこんなに合うんでしょう。
そんなわけで、私の職場の机の中には、チョコレートがいっぱい(^_^)
でも、このチョコはまだ入ってないな・・・来週にはきっと机の中に納まってると思います。
Commented by umisanjin at 2014-10-31 22:04
チョコ大好きですが、、クランキーだけは、どうも苦手、、^^;
歯に挟まるから~ (笑) 
Commented by momoiland at 2014-10-31 22:45
飛倉舎さん
・・・ですよねぇ~♪
チョコレート食べると元気が出る!!
これはファミマで買いましたよ
私、社会人になってチョコレート
食べれるようになりました。。。(^_^;)
Commented by momoiland at 2014-10-31 22:46
海山人さん
クランキーやアーモンド!
チョコの中に何か入ってるのが
おいしいのにーーー。。。(-_-)
これおいしいよ!!
Commented by bulanchan at 2014-11-01 22:21
こんばんは~♪
私は、クランキー大好き~❤だよ~♪

美味しいもん(^_-)-☆
ラミーも大好き~!
Commented by momoiland at 2014-11-02 19:41
bulanchan
チョコレートたまらんよね

太る一方だけど。。。
やめられんのよ。。。(^_-)