ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

皆既月食

昨日も今日も お月様が美しすぎる

大きな お月様の明るさに驚いた深夜

今日は皆既月食
b0164533_235442.jpg

天体の不思議を感じる072.gif



b0164533_2313219.jpg

[PR]
Commented by bulanchan at 2014-10-09 07:03
おはよ~ございま~す!
昨夜の皆既月食は、見事に綺麗でした~♪
混雑の中で、観たけど・・・しかもガラス越しにね~
十分見れましたよ~♪

素敵だった~
何とも神秘的で、吸い込まれそうだった~♪
その後、散歩して帰宅したら、超お腹空いて・・・・蓬まんじゅう食べちゃった~(笑)
Commented by momoiland at 2014-10-10 22:51
bulanchanさ~ん
こんばんは☆
皆既月食ほんと神秘的でしたねぇ~

大きなお月様は橋の上から見ると
手が届きそうでしたよ
Commented by umisanjin at 2014-10-10 23:38
皆既月食、見れたんですね、、こちらは、見れずでした、、、(--)
Commented by momoiland at 2014-10-11 15:29
海山人さん
大きなお月様が現れ欠けていく様子
移動中に見てました・・・
カメラにおさめたかったのに
残念でした持ってなかったので
この画像が精一杯なのです(デジカメ)
撮したかったぁ~~
また4月を待ちましょう~~
by momoiland | 2014-10-08 18:30 | 季節 | Comments(4)