レモンジンジャーロート

見つけた!!(* ̄∇ ̄*)
期間限定 レモンジンジャーフロート
b0164533_2130682.jpg

バニラの上にレモンジンジャーのフローズン
このフローズンのシャリシャラ感がいい
そしてレモンの小さなカットがバニラの中に
ぷちゅぷちゅ♪

これは期間限定じゃなくて定番にして頂きた~~い
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-21 23:02
わぉ(^O^)
ぷりぷりさん、我が家の冷凍庫にもレモンジンジャ―入ってます(笑)
まだいただいてなかったので、ぷりぷりさんのブログ見て楽しみになりました♪
Commented by momoiland at 2014-09-22 20:24
nukunukuさん
この日安かったので見ていたら
これを見つけてしまったのです
帰ってもしやと思いnukunukuさんの
ブログ見て同じのだぁ~と確認しました
超!!気に入りました
早く食べてみてぇ~
Commented at 2014-09-24 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2014-09-25 18:21
あ~♪これは、買ってきて食べないと~♪
後で買いに行こうっと(笑)
Commented by momoiland at 2014-09-26 22:22
bulanchanさん
これはおすすめ!!
はまるよぉ~~~
by momoiland | 2014-09-21 21:34 | お気に入り☆ | Comments(5)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり