人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥッペギで集合!!

今日は ぱるきーちゃんを囲んでランチ
薬膳料理 トゥッペギに行ってきました
お茶まで薬膳のお茶なのです

10年以上ぶりのGこちゃん そして登山部 るるちゃん 
今回てらあけちゃんは欠席002.gif
トゥッペギで集合!!_b0164533_19311531.jpg

サムゲタン
 アツアツふうふう コラーゲン補給006.gif
トゥッペギで集合!!_b0164533_19342091.jpg

ここのチジミがとってもおいしいのです
外がパリッ!!そしてもっちり~

お豆腐の上の辛辛たれも とておいしくて
チジミにつけてもあいました011.gif
トゥッペギで集合!!_b0164533_1934449.jpg

みんなで居ると いつもの明るいぱるきーちゃん
みんなで会うと私も元気が出てくる066.gif

話は尽きないけれど食後の063.gifの後は
それぞれ忙しく解散
またみんなで集まりたいな024.gif

by momoiland | 2014-09-15 19:49 | ランチ | Comments(0)