ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

ポンデケージョ プレーン&トマト

今日はポンデケージョ2種類を作りました
お餅のように ぷっっくり膨らんで
もっちもち~~~!
b0164533_19492199.jpg

プレーンには とろけるチーズをたっぷり混ぜ込んで
牛乳で仕込みオレンジ色はトマトジュースで
仕込んでいます
b0164533_1935935.jpg

どちらもたっぷりの粉チーズを入れているので
お味はとっても濃厚!!!

やっぱりワインが欲しくなりますぅ~069.gif
こんなワイングラスで。。。。。044.gif
b0164533_19455488.jpg

[PR]
Commented by bulanchan at 2014-09-09 19:51
ぷりぷりさん☆
こんばんは~♪
可愛らしくて、美味しそうなポンデ♪
そうね!ワインに合いますね!
あ~ぁ・・・このポンデとワイン片手に、お月見したかったな~
Commented by momoiland at 2014-09-09 19:56
nukunukuさん
私も この丸っこいポンデと
お月見はあうなぁ~~って思いました
ワイン片手におしゃれなお月見なるよね
今日 千葉の方は見えてるかな???
Commented at 2014-09-09 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2014-09-10 20:03
カギコメさま
こんばんは!チーズでもっちり
ワイン路合うに間違いなし!!です(^^)
by momoiland | 2014-09-06 12:30 | パン | Comments(4)