お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

内子座&さくらの湯 愛媛 ♡ 温泉めぐり 2日目ー③

内子の街並みを ゆるゆる散策してたどり着いたのは
歌舞伎会場内子座
b0164533_8565614.jpg

通常 中に入るには有料だそうですが当日は町内のカラオケ大会060.gif
入り口付近にいた おばちゃんが
今日は どなたでもお入りください!ということで町内会のカラオケ大会を
b0164533_8571455.jpg

一緒に応援024.gif
とても雰囲気のある会場でした
b0164533_8589100.jpg

そして舞台の裏や廻りまで見てまわることができましたよぉ
舞台が回転するのですが その部分はカラオケ中で見れなかった(^_-)
b0164533_8585991.jpg

大正時代に商家の旦那衆が建てられたものだそうです
b0164533_974412.jpg

暑い1日を過ごし松山へ帰ることにしました
すると・・・N介さん009.gif どーも道が違う???
と思っていたら
b0164533_9115784.jpg

わざわざ松山市の隣 東温市へまわってくれて・・・

「ここの温泉は道後温泉より好きなんやぁ~
湯が とろぉ~~っとしとるけん。。。」
b0164533_9132213.jpg

おかげで美容液のような とろっとした
お湯につかることができました012.gif

お肌しっとり  東温 さくらの湯
地元の人が観光客に教えたくない人気の湯 だそうです

b0164533_9292531.gif

[PR]
by momoiland | 2014-07-20 07:55 | ゆるりたび | Comments(0)