ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

大街道ぶらり。。。 愛媛 ♡ 温泉めぐり 1日目

午後から しまなみ海道を走り 途中寄り道をしながら
ゆ~~~っくりと松山を目指しました

玲ねーちゃんちに到着!
ゆっくりさせてもらったあとは ちょっくらバーゲン巡りなどして
大街道の夜店をぶらり
b0164533_2112330.jpg

そして お食事へ
b0164533_2123425.jpg

バーゲンでは財布をGET024.gif
b0164533_2131910.jpg

赤字続きの私が黒字になるように049.gif
b0164533_2134210.jpg

私にしては珍しく黒色の財布にしてみました
b0164533_214259.jpg

県庁所在地はやっぱり大きいね
b0164533_21345242.jpg

おなかいっぱぁ~~い035.gif
b0164533_21649.jpg

本日のお店はこちらでした
b0164533_21101339.jpg

路面電車に乗り道後温泉駅からは徒歩で帰宅
お風呂セットを持って道後温泉街をくぐりぬけ温泉へ~~~。。。
b0164533_21142339.jpg

[PR]
by momoiland | 2014-07-20 09:06 | ゆるりたび | Comments(0)