人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道めぐり ③

さあさあ~ネコノテパン工場のおねえさんの案内とおり
坂道を下って突き当たりを左に行くと
宝土寺(ほうどじ)
 先日の鉄腕ダッシュでTOKIOの2人がやってきて
 流しそうめんを千光寺から流したときの ゴールのお寺でした
尾道めぐり ③_b0164533_20415552.jpg

境内の敷地内に さくらCafe
尾道めぐり ③_b0164533_20424419.jpg

ちょうど貸し切り状態だったので 暑さしのぎに いっぷく068.gif
068.gifといきたいところですが・・・
尾道めぐり ③_b0164533_20442221.jpg

私は青梅サワー みどくまちゃん1は青リンゴサワー
尾道の坂のふもとを眺めることができます
尾道めぐり ③_b0164533_20452767.jpg

秋にはこの窓も 真っ赤っかになるよぉ~~~♪と みどくまちゃん!
そぉーねぇ~~063.gif そのころまた来てみたいな~。。。
尾道めぐり ③_b0164533_20465570.jpg

大人なムードのCafeでした063.gif

ここまで降りてきたよぉ~~~
次はどぉーする???


2人の尾道めぐりは続きます

尾道めぐり ③_b0164533_2059445.jpg

by momoiland | 2014-08-02 21:48 | 尾道めぐり | Comments(3)

Commented at 2014-08-06 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-08-06 22:01
そうめん、、ゴールでは、かなり少量になっていましたね 。
昼間から、、ビール! いいですね~ と思ったら、、サワーでしたか、、^^;
Commented by momoiland at 2014-08-06 22:51
海山人さん
夜は飲み会だったのでここでは
さすがに我慢しましたよぉ~
おいしいビールにありつけるために。。。