お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

今年の花火!!

今年も尾道住吉花火に行ってきました064.gif
七夕飾りのある商店街を通り抜け
b0164533_2238215.jpg

住吉神社のすぐ横に席を用意
今年は母と妹 姪ちゃん1&3 そして ぱるきーちゃん るるちゃん
b0164533_22384620.jpg

ブルーシートを敷いてお弁当持参!
気分ももりあがるぅ~041.gif
b0164533_22394558.jpg

花火が上がりはじめる
b0164533_22421154.jpg

大きなネズミ花火のようにくるくる回る花火
b0164533_22485836.jpg

海面からも ド~~ンド~~ン
b0164533_22501219.jpg

姪ちゃん3が花火になりきり飛び上がる!!
b0164533_2243158.jpg

次々と花火が上がる
b0164533_2246997.jpg

目の前の海面に船が落としていった花火に
歓声と拍手038.gif038.gif
b0164533_22472978.jpg

スカッ!!!と感動の時間
少し早めに引き上げ駅に向かっていると
本日最大級の音
振り向くと またまた大きな花火の連続035.gif
b0164533_8362135.jpg

海風と花火
来年もまた行きたくなるのだろうなぁ
b0164533_22544575.jpg


どっかぁ~~~~~ん072.gif
b0164533_22543479.jpg

[PR]
by momoiland | 2014-07-26 19:30 | 季節 | Comments(2)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-08-02 05:52
海風と花火。。。
音や香り...花火の記憶って鮮明に覚えています。
大きな大きな花火は大人でもわくわくしますよね(^O^)
Commented by momoiland at 2014-08-02 08:39
nukunukuさん
実は毎年誘われても躊躇する私なのです
暑いし~人混みだし。。。(^_^;)
でもいつも行ったら感動!興奮!!
なのです
海風が心地よくまた思い出しては
行きたくなるのです