人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンつけて!!!

Uねーちゃんからエプロンが届いた!!!
姪ちゃん1&3のために手作りエプロン
ポケットには お名前もアップリケしてあって
おナベやフライパンもついている
エプロンつけて!!!_b0164533_2163469.jpg

かわいいぃ~~~~~053.gif
姪ちゃん1&3がやってきたので早速つけてみました
Uねーちゃん!いかがかしら???
エプロンつけて!!!_b0164533_16182713.jpg

二人とも大喜びヽ(✿◕‿◕)ノヽ(◕‿◕✿)ノ
「姪ちゃん毎日エプロンするぅ~~~」と はしゃいでいるので
早速 活躍していただいてクッキー作り
プレーンと紅茶入り たくさんできあがりました
エプロンつけて!!!_b0164533_2192035.jpg

お持ち帰りもたくさんできました
エプロンつけて!!!_b0164533_21123780.jpg

Uねーちゃん053.gifありがとう
二人ともとっても喜んでいたよ035.gif035.gif

エプロンつけて!!!_b0164533_21281043.jpg

by momoiland | 2014-08-01 21:29 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by you at 2014-08-02 22:56 x
よろこんでいただけて嬉しい♪ 私の失敗部分を母さまにフォローしていただきありがと(^_-)
Commented by momoiland at 2014-08-03 00:09
Uねーちゃん
2人ともホントに大喜びだったよ
失敗部分については2人には内緒です
活躍しそうよ!!