人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぃ~むぱん

くりぃ~むぱんのできあがり011.gif
くりぃ~むぱん_b0164533_2022920.jpg

ふわっふわの生地に
くりぃ~むぱん_b0164533_2031977.jpg

卵 砂糖 牛乳を合わせた手作りカスタード
煮あげたあとにバターを入れてコクをだした
くりぃ~むぱん_b0164533_2054899.jpg

しっかり冷まさないで袋に入れてたから・・・
やわらかすぎて ふにゃふにゃになってしまった(><)
くりぃ~むぱん_b0164533_2063258.jpg

だけど とってもミルキーな くりぃ~むぱんができたよん060.gif

by momoiland | 2014-07-11 19:30 | パン | Comments(6)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-07-12 20:51
クリームパン大好き!!
美味しそう~(^O^)
Commented by momoiland at 2014-07-12 21:19
nukunukuさん
カスタードクリームがとってもおいしくできました
自分で作ると更においしいです!!
Commented by umisanjin at 2014-07-12 21:50
うひゃひゃ! 手作りのカスタードですって、、、@@
こりゃ、旨いに決まってる! ^^
Commented by momoiland at 2014-07-12 22:38
海山人さん
やっぱり手作りは最高☆です!
生地もふわふわで
とろけるおいしさになりました!!
自我絶賛(^^)
Commented by bulanchan at 2014-07-13 23:43
こんばんは~♪

美味しそうなクリームパンですね~ヽ(^。^)ノ

食べたくなりますね~☆

パン生地のしない感じがわかります!

お腹空いちゃった、、、(笑)
Commented by momoiland at 2014-07-14 21:03
bulanさん
クリームパン!うまくできました(^^)
冷めるまでの間 袋に入れて出かけたのが
しわしわの原因です。。。
ざんねん(>_<)