人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のトマト

今年も鈴生りの模様です
今年のトマト_b0164533_9324021.jpg

色づき始めました
今年のトマト_b0164533_933465.jpg

トマトが大きくなり始めると楽しませてくれた
ペチュニアもそろそろおしまい
今年のトマト_b0164533_9334562.jpg

忘れた頃 ミニバラさんがちょこんと咲きました056.gif
今年のトマト_b0164533_9343633.jpg

ビタミンカラーのガザニアは元気をくれます
今年のトマト_b0164533_9351547.jpg

夏が近づいていますね058.gif

by momoiland | 2014-06-28 09:37 | Garden | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-06-28 22:06
一番に赤く色づいたトマトが愛らしいですね^^
トマトの季節がやってきました!
夏が近づいていますね^^
Commented by umisanjin at 2014-06-28 22:28
トマトも熟してきましたね、、そろそろ、水遣りを控えたほうが、、、
Commented by momoiland at 2014-06-29 10:22
nukunukuさん
今年のトマトはどれもとっても甘くてグー!!です
ちっちゃい赤色がかわいいですよねぇ~^^♪
Commented by momoiland at 2014-06-29 10:23
海山人さん
そーなんですよねー
トマトさんは水をやりすぎると甘みに影響しますよね
甘やかさないよう気をつけます!!