ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

雷魚

魚釣りをしていたお兄さんを眺めていたら・・・

きたきたきたぁ~~~~~~
すっごいのがきたーーーーって ヒキ


釣り上げたとこにかけよると
b0164533_21174345.jpg


なまず?なまず??
鯉??

でかい 蛇みたいな模様
きもい きもい。。。
b0164533_2119453.jpg


お兄ちゃんによると
「雷魚」 らいぎょ
自己最高ベスト!!と静かに興奮気味!!
b0164533_2120447.jpg


私も一緒に記念撮影061.gif
気持ち悪かった025.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-07 23:23
なんだか、漫画に出てきそうなお顔ですね(笑)
雷魚...初めて見ました。
ナマズみたい...
Commented by umisanjin at 2014-05-07 23:38
はぃ、はぃ、、確かに、、キモイです。 @@;
でも、食味は、意外と美味しいそうです。
Commented by momoiland at 2014-05-08 23:40
nukunukuさん
どこかの漫画で見たような顔ですよね
ナマズと親戚みたいな顔
泥臭くて気持ち悪くてあまり近づけなかった・・・(>_<)
Commented by momoiland at 2014-05-08 23:41
海山人さん
お兄さんに聞いたら食べても
おいしくないそうです
臭かった・・・(^_-)
by momoiland | 2014-05-04 12:50 | いろいろ! | Comments(4)