ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

立夏

満開の桜の下で 温かく迎えてもらって
b0164533_20302854.jpg

慣れない1ケ月が経ち季節は葉桜へと
b0164533_20352654.jpg


新しいスタートは緊張の連続だけど
季節のように少しづつ前に進んでいるようです。。。。。
b0164533_20404857.jpg

[PR]
Commented by umisanjin at 2014-05-06 22:05
こんばんは~♪ お久しぶりです! ^^ どうか、されちゃった?のかと
心配しておりました、、、 私の記事に、たくさんのイイネを、ありがとうございます ^^
新しいスタート、、順調に、行きますように!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-06 22:14
こんばんは★
お引越しされたのですか?
だとしたら、新しい土地でもぷりぷりさんらしく過ごしてくださいね^^
Commented by momoiland at 2014-05-06 22:24
umisanjinさん
パソコンが使えなかったもので・・・(^_^;)
久しぶりのumisanjinさんの写真
やっぱりなかなかよいです
クルミも驚き!!ハートもかわゆい
しずくシリーズもいいですよぉ~♪
Commented by momoiland at 2014-05-06 22:34
nukunukuさん
職場が変わったのですよ
みんな以前から知っていたけど
温かく迎えてもらってありがたやぁ~
でもまだまだ固まってますよ!!(^^;)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-05-07 20:48
そうでしたか...
温かく迎えていただけたなら安心しました^^
Commented by momoiland at 2014-05-07 22:35
nukunukuさん
ありがとうございますm(_ _)m
甘えっぱなしにならないように
ぐわんばる!!(^_^)v
by momoiland | 2014-05-05 20:44 | ひとりごと・・・ | Comments(6)