ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

ペルー料理 で・くしな

久しぶりに ぱるきーちゃん&るるちゃんとランチ
るるちゃんが行ってみよう~って見つけてきたお店
・・・お店の前まできて ぱるきーちゃんに急用007.gif
b0164533_10511561.jpg

2人で入ってみました
メニューはいろいろあったけど おすすめのこれにしてみた
b0164533_10532719.jpg

ふくふくしいペルー出身の女性が一人で料理しているみたい
明るく優しい雰囲気で料理を出してくれる
ペルーのマメもおいしかった
b0164533_105521.jpg

ペルーのコロッケもおいしいよ!!と
すすめられて2人で半分こしてみた
ペルーの青唐辛子のピリカラソースがスパイシー
b0164533_10561943.jpg

お母さんが日本人でペルーで育ち
日本が大好きで来日したそうで
特に尾道の港がペルーと似ていて好き!053.gifと話してくれる

今度はキャンセルのぱるきーちゃんも一緒に行って
またペルーの話を聞いてみたい
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-03-30 17:16
とっても美味しそう^^
日本が大好きなんて嬉しいですよね。
そんな風に言ってもらえると、改めて日本が好きになります^^
Commented by momoiland at 2014-03-30 20:53
nukunukuさん
とってもふくよかな明るい女性で
居心地のいい空間でした
好きが共通すると空気まで
あがるみたいですね
by momoiland | 2014-03-29 12:30 | ランチ | Comments(2)