お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

クリスマスローズ

またまたM師匠からいただきました056.gif
M師匠の大好きな花の1つ

木陰でひっそりと うつむいて咲く
シャイな花
b0164533_19365632.jpg

こっちむいて!!
顔を上げてみて!!
・・・と言っても うつむいたまま
b0164533_19391391.jpg

恥ずかしがらないで・・・
ほらっ012.gif
かわいいお顔
b0164533_19404343.jpg

いろんな顔のクリスマスローズがあるけれど
少し控えめだけど このこがクリスマスローズの元祖
b0164533_19432928.jpg

白やグリーンの清楚なクリスマスローズも
もちろん素敵だけど・・・
b0164533_19456100.jpg

あなたも そのままでじゅうぶん素敵072.gif
b0164533_19473482.jpg


b0164533_2012623.jpg

[PR]
by momoiland | 2014-03-08 19:53 | Garden | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2014-03-08 22:43
私も、好きな花です♪ ^^ そのままで、美しい…
ぷりぷりさんの優しい手に抱かれて、、、、、
Commented by tihiro58 at 2014-03-09 15:27
こんにちは、「ヌク」さんのところから来ました。^^きれいな写真がたくさんありますね。

時々お邪魔させていただくのでよろしくお願いします。
Commented by momoiland at 2014-03-09 20:07
umisanjinさん
クリスマスローズ いいですよねぇ~
Commented by momoiland at 2014-03-09 20:08
tihitoさん
コメントありがとうございます
私もnukunukuさんのところから
時々お邪魔してました~
また私もお邪魔しますね
Commented by towananakao at 2014-03-18 12:59
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
私もクリスマスローズ大好きです♡
10年程前に実家に植えたクリスマスローズが
毎年ちゃんと咲いてくれます♡
冬に咲いてくれるありがたい花ですよね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by momoiland at 2014-03-19 23:12
towananakoさん
クリスマスローズ!花の少ない
寒い時期に彩を添えてくれる
かわいい花ですよね♡
鉢じゃなくて地に植えると
毎年咲いてくれるのかなーー。。
私も植えたいな!!!