お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

いま 届いたよぉ~~~♪

かぁくんにーちゃん053.gifいまイチゴが届いたよぉ~~~029.gif
b0164533_20504382.jpg

栃木の とちおとめ
大きくてきれい~~011.gif
さっそくいただいてみたよぉ~~~
b0164533_20514372.jpg

かぁちゃんと一緒に
「あまいなぁ~あまいなぁ~~」
「おおきいなぁ~~~」と言いながら頂いています

インドのお土産の「チャイ」063.gif
ケーキ教室の試食の時に067.gifみんなで頂いてみました
みんな「おいしい~」と喜んでくれたよ003.gif
すっきりと飲みやすかった!!
先生は「シナモンとジンジャーの風味で元気が出る」って


ごちそうさまでしたっ040.gif
いつもいつもサンキューですっ024.gif

b0164533_20563238.jpg

[PR]
by momoiland | 2014-02-26 20:58 | お気に入り☆ | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2014-02-26 21:15
これは、甘そうですね~♪ ガクが、反り繰り返ってますもん ^^v
Commented by momoiland at 2014-02-26 22:03
海山人さん
チョー甘でしたぁ~
ガクが反り返ってるのが甘いって
テレビでやってましたねー
ケーキにはでかすぎてのりませんよぉ~(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-02-27 06:40
とちおとめ大好き^^
実家に帰ると、ご近所のいちご農家さんはとちおとめなんです。
なので、母がひと箱お土産に買ってくれると、「いつもありがとね~」と商品にならないいちごをどっさりくれるんです。それを、いちごジュースにさせてもらってビタミンたっぷりとってます(笑)
美味しいが一緒で嬉しい‼と勝手に思っちゃいました(^_^;)
Commented by momoiland at 2014-02-27 21:06
nukunukuさん☆
とちおとめ甘くておいしいですよねぇ~
いちごジュース!うらやましぃ~
私も何年か前に激安の時には買い占めて
ジュースにしたりケーキにぜいたくに
使ってみたりしました
おいしいも一緒でしたね!!^^
一緒が続くので嬉しいです♪
Commented by you at 2014-02-27 23:09 x
はじめて食べたぜ「とちおとめ」
Commented by momoiland at 2014-02-28 21:57
Uねーちゃん
甘かったよなぁ~~
しゃチョさん♪にシェイシェイ!!じゃなぁ~~
ふふふ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))