人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんジュース

みかんをたくさん頂いたので
みかんジュースを作りました
みかんジュース_b0164533_104241.jpg

みかんを半分に切って絞るしぼる絞る~~
みかん4個でコップ2杯
みかんジュース_b0164533_1044150.jpg

昨日から喉が痛いのでビタミンC補給
朝食のおともにしました

おいしかったぁ~~~053.gif

by momoiland | 2014-02-16 10:08 | お気に入り☆ | Comments(2)

Commented by umisanjin at 2014-02-16 23:10
ミカンを、こうやって飲んだことが、ないなぁ、、、
今日は、キンカンの甘煮を作りました。 ^^
風邪、酷くなりませんように…
Commented by momoiland at 2014-02-17 19:56
umisanjinさん
本物のみかんを絞るジュースは
売っているものとは味が違いますよ!!
柑橘に恵まれている環境に感謝です
風邪。。。喉が痛くて今日会社では
1日マスクマンでした
熱が出そうで出ない・・・微妙~~~