ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

雪やこんこん♪

きのこちゃ~ん
だいじょうぶぅ~~~???
b0164533_11133995.jpg

昨日からの雪
明け方から ドスッ!!ドスッ!!と
屋根から雪の落ちる音
b0164533_11213799.jpg

こんなに降り積もっていたなんて・・・
何年ぶりかなぁ~~~。。。

ジャカランタの足元のきのこちゃん
雪にうもれても にこっ001.gif
b0164533_11142294.jpg

b0164533_11232696.jpg

1月になって又咲き始めていたバラの花も
雪の重さでグッタリ。。。
b0164533_1114862.jpg

b0164533_11234417.jpg

本日のこちらの積雪は5センチの模様です
(屋根の上は10センチ以上ありそう・・・)
b0164533_11143727.jpg

雪の白さで部屋の中が明るく感じます
b0164533_1346187.jpg

[PR]
Commented by umisanjin at 2014-02-08 21:41
こちらも、10センチほど、積りましたが、午後からの雨で、融けています。
屋根からの落雪で、ビクっとします(笑)
Commented by momoiland at 2014-02-08 23:10
umisanjinさん
屋根からの落雪!!
とっても驚きますよね~
ドスッ!ドスッ!って2階に誰か居るのかと
思って落雪とわかるまではびびりまくっていました
by momoiland | 2014-02-08 11:26 | 季節 | Comments(2)