人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先どり小春日和な1日

お蕎麦を堪能した後は 尾道市立美術館へ
先どり小春日和な1日_b0164533_22443553.jpg

千光寺公園内にあり尾道水道を眼下に見下ろす
ナイスなロケーション006.gif
春は桜 藤の花 夏は花火。。。
ん~~~~いいんです034.gif
先どり小春日和な1日_b0164533_2250533.jpg

今日は 北海道・新星館コレクション 須田 剋田太 展に
迫力のある独創的な絵画・・・
でも私にはよくわからない(>人<*)
先どり小春日和な1日_b0164533_2259067.jpg

のどかな景色を楽しむ方が私にあっている。。。
先どり小春日和な1日_b0164533_2324252.jpg

瀬戸内海をバックに展示された子ども達の絵
とても素敵な風景045.gif
先どり小春日和な1日_b0164533_2322625.jpg

3月初旬並みの気温となると天気予報が言ってたとおり
ガラス越しに暖かな陽射し
ちょっとだけ小春気分を味わう

先どり小春日和な1日_b0164533_23302957.jpg


外は けっこうな風が吹いているけど・・・

by momoiland | 2014-01-26 23:21 | 季節 | Comments(2)

Commented by umisanjin at 2014-01-29 23:04
ほんと。小春日和な一日でしたね。 ^^
自然薯掘りしてたら、汗だくになりました!
桜、藤、花火、、良い所ですね~
Commented by momoiland at 2014-01-31 22:29
umisanjinさん☆こんばんは
良い所でしょぉ~
海あり山あり おいしいものも
たくさん!!
暮らしやすい場所です♪