人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしぃ~~~♪♪♪

ひゃっはぁっ~~~~~060.gif060.gif060.gif
ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_17513255.jpg

ふなっしぃ~053.gif
んもぉ~~~~っ!大好きなっしぃ~!!!

見てたら元気がわいてくる!!
思わず吹き出す!!

会社で ふなっしーになって話したりしていたら
若い男子が1個 2個と持ってきてくれて
3個になったなっしー
ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_1749594.jpg


癒されるなっしぃ~~~012.gif


姪ちゃん1&3もお気に入りの 053.gifふなっしぃ053.gif
姪ちゃん3は ぜんまい仕掛けの ふなっしーの動きに
あわせて踊り狂うなっしぃ~070.gif

それを姪ちゃん1が描くと こーなるなっしー
ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_19322130.jpg



起き上がりこぶしふなっしーは ころーんころーん041.gif
転がりまわる
姪ちゃん3も転がりまわるなっしー041.gif
ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_19331370.jpg


股の間にMEMOを挟む MEMOふなっしー
姪ちゃん1にかかると 「お股が痛いなっしぃ~」042.gif
となるなっしー
ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_19335196.jpg


うちの 姪ちゃん1&3も ふなっしーに負けないくらい
おもしろいなっしぃ~~~003.gif



ふなっしーのグッズ売り場に通りかかると
小学生やチビッコたちが必ず
「あっ!!ふなっしぃ~~~」と言って
体を小刻みに揺らしている041.gif041.gif

面白すぎるなっしぃ~~~060.gif


ふなっしぃ~~~♪♪♪_b0164533_19464412.jpg

by momoiland | 2013-11-16 14:31 | お気に入り☆ | Comments(0)