人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)

姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)

姪ちゃん1の部屋に案内されて披露してくれたのは
姪ちゃん1の作品の数々035.gif
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_20545473.jpg


公園で遊んでいる時 拾って帰った小枝で作った
鉛筆立て

作ってみたら鉛筆の出し入れが難しくて
底から出せるように工夫したそうです
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_20561490.jpg


たぬき 
どんぐりの組み合わせがよく考えられていて
表情もかわいい たぬきさん

トトロ
どんぐりに描かれたのは トトロ
どんぐりの帽子を台にしてるとこが にくいねぇ~043.gif

リス
ねこじゃらし ピーナッツ ひまわりのタネを
組み合わせた ぴょんと飛びそうな リスさん
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_2132931.jpg

早朝に058.gif ひらめくらしく056.gif朝6時過ぎに起きてきて
公園に どんぐりや小枝を拾いに行く と言い出したり

ハローズにダンボールをもらいに行きたいと
朝から おつむも体も活動的024.gif
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_20564824.jpg

父上がそれに付き合ってくれるらしく
有難き理解者を見方につけて
姪ちゃん1の072.gifひらめき072.gifが次から次へと
かわいい仲間を作り出しているようです035.gif035.gif035.gif
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_2057559.jpg

表情豊かな出来栄えと034.gif素晴らしいアイディア072.gif
作品を見せてもらった私とWばーばは
感心するばかり045.gif038.gif038.gif038.gif045.gif
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_20575116.jpg

工作が苦手な私は この感動をカメラにおさめまくる060.gif
姪1’sギャラリー♡(。◕ฺ∀◕ฺ。)_b0164533_2058456.jpg

1年生の姪ちゃん1’sギャラリー
これはほんの1部
また作品が増えるのが楽しみです060.gif

by momoiland | 2013-10-12 09:00 | 姪ちゃん1ごろく | Comments(0)