人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場検証

星は このフタを取って連れ去ったのか
誘拐事件なのか。。。
それとも自分で逃げ出したのか・・・
現場検証_b0164533_21454780.jpg

かめこが居なくなった007.gif
家を広くしてやり活発に動く姿が喜んでいるようにうつり
気をよくしていた矢先。。。

この隙間から這い出たのか・・・
現場検証_b0164533_21461375.jpg


かめこは立てるようになったばかりの子どものように
直立ばかりして それ以上のアクションは見せなかったのに・・・
現場検証_b0164533_2152681.jpg

夜な夜な練習していたのか
現場検証してみると発泡スチロールの内側に
這い上がった かめこの爪あとが発見された

・・・かめこが自ら旅立ったようだ。。。ε=( ̄。 ̄;A

時が来れば川に放そうと思っていたのに・・・
無事に川までたどりつけたのか。。。

歩く練習したり
現場検証_b0164533_2264950.jpg


お散歩したり
現場検証_b0164533_22134768.jpg


かめこと一緒の時間はもどってこない。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かめこ。。。たのしかったよ!!

by momoiland | 2013-06-10 08:25 | かめこ | Comments(0)