みかんの花

仕事中 みかんの花の香りが風と一緒に入ってきます
今の職場に行き始めた5月
なんか匂いがする なんか匂う・・・と
母に話すと 「そりゃ~みかんの花のにおいじゃろ~」
それから みかんの花の香りを意識できるようになりました

b0164533_2016675.jpg


みかんの花 知ってますか???
職場の周りには みかん山がたくさんあるので
どこからとなく ほのかなやさしい香りが漂い
ふんわりと舞いこんでくるのです

b0164533_20273572.jpg


心地いい5月の風と みかんの花の香り
けきょけきょけきょけきょ060.gifほぉ~~~ほけきょ060.gif
ずいぶん上手に鳴けるようになった うぐいす
空と海が近く058.gif緑あふれる058.gif
とっても癒される環境です

5月から内部で異動があり 慌しい環境から離れて 
ずいぶん気分も楽になり そんな周りの様子にも
気が付くように戻れたんだと
ほっとしています063.gif

もお5月も終わり 入梅
あっというまに今年も半分過ぎていきますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by momoiland | 2013-05-31 20:40 | Comments(0)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり